人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13 超久々の練習

6/13 超久々の練習_e0211871_23201022.jpg

なかなか3人のスケジュールが合わず、カラオケ屋も再度閉店してしまい、もう半年ぶりぐらいの合同練習でした。柴犬ナツ監督の飼い主である次~女コーチにより、まずはロングトーンの練習から。

6/13 超久々の練習_e0211871_2324032.jpg

中音のCから下のCまで4拍づつ伸ばして下がります。アリスさん、はじめは下のCが出にくかったですがコツを掴んだのか、音が出だしました。

6/13 超久々の練習_e0211871_2327740.jpg

楽器も温もってきました。

6/13 超久々の練習_e0211871_23281999.jpg

「この素晴らしき世界」もちゃんと練習。2週間後には海の家のイベントがありますので。

6/13 超久々の練習_e0211871_23295353.jpg

久々に3人揃っての練習でした。加齢臭のただようむさくるしい練習室ですが、これからも練習しましょう。

  by sogayp | 2015-07-01 23:31 | サックス

<< 6/27海の家 AOさん60th祝宴 還暦家族大集合伊豆旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE